2020年10月16日

朝陽同窓会総会紙上開催のご案内

朝陽同窓会会長代行 15回 西出紀久

新型コロナウイルスの感染が収束を見せず、更に台風の襲来に悩まされる今日この頃ですが、同窓会会員の皆様方にはお変わりなくお過ごしのことと拝察申し上げます。

中々環境が好転しないため、本年度の同窓会総会は残念ながら対面開催ではなく「朝陽」紙面を使っての紙上開催とさせて頂きますのでご案内申し上げます。紙上総会開催日は本年12月1日(火)とし、議案書はこれから送付申し上げる「朝陽」69号上に印刷し、皆様のお手元には11月下旬までにお届けする所存であります。

議案について下記の通りでありますが、賛否につきましては「朝陽」69号に同封する「賛否表明用紙」にご記入の上、メール、ファックス、または郵送にて事務局宛にお知らせください。賛否の締め切りは12月15日(火)までに事務局に到着したものを有効とさせていただきます。また賛否の表明のない場合は議案に賛成頂いたものとみなさせて頂きます。なお結果については賛否集計後、可及的速やかに朝陽同窓会のホームページに掲載して、皆様にお知らせ申し上げます。
-議案-1 規約改定
-議案-2 役員改選
-議案-3 2019年度事業報告と決算
-議案-4 2020年度事業計画と予算
また館山寮第二期工事につきましては随時ホームページに進捗状況を掲載しておりますが、「朝陽」69号にも工期、予算、建設仕様、建設会社、施工管理などの最新情報を同封してお送りするつもりでありますので、宜しくお願い申し上げます。

敬具