表紙
一覧

第30回北海道朝陽会総会報告

 毎年7月第一土曜日に開催の北海道朝陽会は第30回を迎えました。

  会では皆さんの近況をご報告いただいておりますが、毎回時間が足りない状況で、今回は時間を早め夕方四時半からとして、少しゆっくりと歓談いただける時間を増やしました。

  毎回のことですが、皆さんの話は非常に楽しく、普段の生活、仕事、健康や趣味など多方面にわたり、時間を忘れてしまいます。

  今回は南聡さん(26回)より第50回日本レコードアカデミー賞(現代曲部門)を受賞されたとの嬉しい報告がありました。

  二次会は曽根司さん(28回)のお店 (BarFM)をほぼ貸切状態で、先輩後輩を問わずじっくりと話し込まれており、楽しく過しております。

   北海道内にお住まいの方のみならず、転勤などで札幌を離れた方、お子さんが北海道の大学におられる方、この時期に合わせて北海道旅行をされる方など本州から参加される方もおられます。道内にお住まいの皆様、北海道にゆかりのある方、これを機会に是非連絡いただければ幸いです。

  北海道支部も少子高齢化が進行しております。特に20代~40代の方、連絡をお待ちしております。

  今年の北海道朝暘会は、平成26年7月5日(土曜日)16時30分から札幌グランドホテルで開催予定です。

  お問い合わせは江本まで (080-1889-0610 または hokkaido_chouyou@yahoo.co.jp)  (31回 江本 匡)